> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`) > 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`) それは政治社会の話のせいなのかなぁ(;´Д`) 世の中にはアイコンがアニメ絵なだけでフォローをためらうような人も結構いるようだよ 参考:2011/07/23(土)20時27分19秒