>  2011/07/23 (土) 20:28:10        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

それは政治社会の話のせいなのかなぁ(;´Д`)
世の中にはアイコンがアニメ絵なだけでフォローをためらうような人も結構いるようだよ

参考:2011/07/23(土)20時27分19秒