> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど > > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに > 高卒の俺は大学へ行っておけば良かったと本当に後悔しているよ(;´Д`) 漏れは大学院行ってレベルが高すぎてついていけなかったので心底後悔してるよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時27分22秒