> > XPが長寿命すぎるし > まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`) MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時27分44秒