>  2011/07/23 (土) 20:29:32        [qwerty]
> > XPが長寿命すぎるし
> まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)

MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時27分44秒