>  2011/07/23 (土) 20:29:38        [qwerty]
> > いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`)
> Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど
> それだけじゃないからなあ
> BDとかUSB3とか(;´Д`)

まだ標準装備までは行ってないしなあ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時26分47秒