> > いつか性能が頭打ちになることはあるのだろうか(;´Д`) > Vistaと7は要求スペックがほぼ同じだけど > それだけじゃないからなあ > BDとかUSB3とか(;´Д`) まだ標準装備までは行ってないしなあ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時26分47秒