> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`) > 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`) それはおかしいな(;´Д`) なんか臭い単語を入れてるとかだろうな マスゴミとか 参考:2011/07/23(土)20時27分19秒