>  2011/07/23 (土) 20:30:14        [qwerty]
> > 政治の話をバンバンする奴は99%キチガイだからな(;´Д`)
> 99%はアニメの話で1%政治社会の話を混ぜただけでもう外されてしまう(;´Д`)

それはおかしいな(;´Д`)
なんか臭い単語を入れてるとかだろうな
マスゴミとか

参考:2011/07/23(土)20時27分19秒