> > まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`) > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`) MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど 参考:2011/07/23(土)20時29分32秒