>  2011/07/23 (土) 20:30:26        [qwerty]
> > まさか10年1つのOSが現役で生き続ける時代が来るなんてなあ(;´Д`)
> MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)

MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

参考:2011/07/23(土)20時29分32秒