>  2011/07/23 (土) 20:30:28        [qwerty]
> > 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな
> だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)

論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

参考:2011/07/23(土)20時28分37秒