> > 自分が理解できない奴はキチガイか(;´Д`)人生楽だな > だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`) 論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は 参考:2011/07/23(土)20時28分37秒