>  2011/07/23 (土) 20:31:27        [qwerty]
> > だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`)
> 論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は

低学歴は論破されたことがわからないから無駄だ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分28秒