> > だって政治の話をするやつって低学歴でしょ(;´Д`) > 論破すればいいだけなのに(;´Д`)これだから馬鹿は 低学歴は論破されたことがわからないから無駄だ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時30分28秒