> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`) > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時30分26秒