>  2011/07/23 (土) 20:32:14        [qwerty]
> > MS-DOSだってそれくらい持ったじゃん(;´Д`)
> MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど

MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時30分26秒