>  2011/07/23 (土) 20:32:54        [qwerty]
> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ
> 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg

これは後ろの犬にピンが合ってるよね(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分09秒