> > おっとかな恵ちゃんの悪口はそこまでだ > 可愛さでは引けをとらない(;´Д`)みんな笑顔になれる > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao059504.jpg これは後ろの犬にピンが合ってるよね(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時32分09秒