>  2011/07/23 (土) 20:33:53        [qwerty]
> 今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`)

骨折してたりすると厄介だから痛みが引かなかったら医者にGO

参考:2011/07/23(土)20時30分43秒