>
2011/07/23 (土) 20:33:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日登山中に膝を痛打して今も痛い(;´Д`) 骨折してたりすると厄介だから痛みが引かなかったら医者にGO
参考:2011/07/23(土)20時30分43秒