>  2011/07/23 (土) 20:34:08        [qwerty]
> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど
> MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時32分14秒