> > MS-DOSは3.3と5.0だとちょっと違ってたじゃん(;´Д`)5.0と6.2は似たようなもんだけど > MS-DOSはCUIだから見分けつかないよ(;´Д`) (;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時32分14秒