> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`) > しかも屑の様なCMばかり(;´Д`) http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html 大事なお知らせだよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時40分52秒