>  2011/07/23 (土) 20:42:10        [qwerty]
> > 久々に生でテレビ見たけどCM多いのな(;´Д`)
> しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html
大事なお知らせだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時40分52秒