>  2011/07/23 (土) 20:43:30        [qwerty]
> > しかも屑の様なCMばかり(;´Д`)
> http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/chipstar/index_chipstar_package.html
> 大事なお知らせだよ(;´Д`)

これ二重包装じゃん(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時42分10秒