>  2011/07/23 (土) 20:44:12        [qwerty]
> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど
> > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに
> 理由を教えてよ(;´Д`)

仕事先の人とかと飲んだときに
「専攻は何やってたんですか?」とかいう話になっても
学部生でうちの大学は4回生から研究室配属なので専攻らしきものは(;´Д`)
みたいになって毎回ちょっと傷ついているんだ(;´Д`)俺も専攻が欲しい!

参考:2011/07/23(土)20時42分16秒