> > 工学部なのに大学院行かずに学部卒で就職しちゃったけど > > やっぱり大学院くらい出ておけば良かったと後悔してるよ(;´Д`)もう31歳なのに > 理由を教えてよ(;´Д`) 仕事先の人とかと飲んだときに 「専攻は何やってたんですか?」とかいう話になっても 学部生でうちの大学は4回生から研究室配属なので専攻らしきものは(;´Д`) みたいになって毎回ちょっと傷ついているんだ(;´Д`)俺も専攻が欲しい! 参考:2011/07/23(土)20時42分16秒