> > センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら > まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科 点数でしか評価されないからすべての大学で通用する 数学は選択問題になってるから数列の代わりにBASIC,ベクトルの代わりにBASIC とかやって東大受けることも可能 http://www.dennougumi.co.jp/support/exam/h21/m2b_q06_01.gif 参考:2011/07/23(土)20時48分52秒