>  2011/07/23 (土) 20:51:25        [qwerty]
> > センター試験でN88BASICが出るので受けるのなら
> まじで(;´Д`)どこの大学が採用してんだその教科

点数でしか評価されないからすべての大学で通用する
数学は選択問題になってるから数列の代わりにBASIC,ベクトルの代わりにBASIC
とかやって東大受けることも可能

http://www.dennougumi.co.jp/support/exam/h21/m2b_q06_01.gif

参考:2011/07/23(土)20時48分52秒