> > 30過ぎの独身女は異常(;´Д`) > > http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0720/427660.htm?g=04 > 女は内面で勝負していいけど男はそうもいかないから辛い(;´Д`) 男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき? 参考:2011/07/23(土)20時52分56秒