> > こんな綺麗なのは8bitじゃねえ > こういうのじゃないとダメなの(;´Д`) > http://refugee2005.sakura.ne.jp/library/1983/1983_4.htm このころはクソみたいなソフトでも出せば売れたんだよなあ もっと小遣い稼ぎすれば良かった(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時53分06秒