>  2011/07/23 (土) 20:55:39        [qwerty]
> > こんな綺麗なのは8bitじゃねえ
> こういうのじゃないとダメなの(;´Д`)
> http://refugee2005.sakura.ne.jp/library/1983/1983_4.htm

このころはクソみたいなソフトでも出せば売れたんだよなあ
もっと小遣い稼ぎすれば良かった(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時53分06秒