>  2011/07/23 (土) 20:55:43        [qwerty]
> > ごはん完成(゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)

トマトアボカドちらし寿司のつもり

参考:2011/07/23(土)20時52分50秒