>  2011/07/23 (土) 20:55:57        [qwerty]
> > 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`)
> 冷シャブ丼はかなりいけた

クスリダメゼタイ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時54分08秒