>
2011/07/23 (土) 20:55:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 一人暮らしの人は何でも丼にしてしまうので畏れ(;´Д`) > 冷シャブ丼はかなりいけた クスリダメゼタイ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時54分08秒