>
2011/07/23 (土) 20:56:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> いやあ生番組らしくていいなあ(;´Д`) 深夜ででもやればいいのに(;´Д`)つまらないよ
参考:2011/07/23(土)20時54分53秒