>  2011/07/23 (土) 20:56:11        [qwerty]
> > 男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき?
> 財力だよ
> 男も女も

女は身体だよ

参考:2011/07/23(土)20時55分26秒