>
2011/07/23 (土) 20:56:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 男こそ内面じゃないの?(;´Д`)違うの?俺死ぬべき? > 財力だよ > 男も女も 女は身体だよ
参考:2011/07/23(土)20時55分26秒