>  2011/07/23 (土) 20:56:23        [qwerty]
> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか

めちゃめちゃ運が悪いな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時53分33秒