>
2011/07/23 (土) 20:56:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか めちゃめちゃ運が悪いな(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時53分33秒