>
2011/07/23 (土) 20:56:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いやあ生番組らしくていいなあ(;´Д`) > 深夜ででもやればいいのに(;´Д`)つまらないよ 貴殿はどんなのが面白いの?(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)20時56分08秒