>  2011/07/23 (土) 20:56:42        [qwerty]
> > いやあ生番組らしくていいなあ(;´Д`)
> 深夜ででもやればいいのに(;´Д`)つまらないよ

貴殿はどんなのが面白いの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時56分08秒