> バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな 罰則ってなんだった?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時53分33秒