>  2011/07/23 (土) 20:57:47        [qwerty]
> > 冷シャブ丼はかなりいけた
> クスリダメゼタイ(;´Д`)

キャベシとゴマだれでご飯がすすむ

参考:2011/07/23(土)20時55分57秒