> > インキン(;´Д`) > インキンは薬塗ればあっという間に治るよ(;´Д`)水虫とは話が違う 玉袋ってインキンではないけどかぶれる事あるよね(;´Д`) ああいう時は赤ちゃん用の薬を使うと良いらしい ステロイド剤とかキンタマに危なそうだしね 参考:2011/07/23(土)20時55分21秒