>  2011/07/23 (土) 20:58:09        [qwerty]
> > インキン(;´Д`)
> インキンは薬塗ればあっという間に治るよ(;´Д`)水虫とは話が違う

玉袋ってインキンではないけどかぶれる事あるよね(;´Д`)
ああいう時は赤ちゃん用の薬を使うと良いらしい
ステロイド剤とかキンタマに危なそうだしね

参考:2011/07/23(土)20時55分21秒