>  2011/07/23 (土) 20:58:34        [qwerty]
> > バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか
> 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな
> 罰則ってなんだった?(;´Д`)

たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい

参考:2011/07/23(土)20時56分48秒