> > バイク乗っててスピード違反で捕まった(;´Д`)5km/hオーバーで違反ってあるのか > 普通は15km/hオーバーでないと捕まらないな > 罰則ってなんだった?(;´Д`) たしか3000円の罰金と1点マイナス(;´Д`)しょぼい 参考:2011/07/23(土)20時56分48秒