>  2011/07/23 (土) 20:58:51        [qwerty]
> > 素麺を茹でて丼の中に氷→素麺→薬味→濃縮つゆと放り込んでぐるぐるして食べるようになってから
> > 小鉢でちまちま漬けて食べるのが極めて前時代的に感じるようになってしまった(;´Д`)
> 俺も茹で上げた素麺をごま油と塩と適当な薬味だけで食べるようになったよ(;´Д`)
> つめたいのばかりじゃ夏バテしちゃう

大根おろしとか湯通しした豚肉とかばんばん乗せてわっしわっし喰うから
素麺が続いても飽きることがない(;´Д`)むしろ夏場に太る

参考:2011/07/23(土)20時57分31秒