>  2011/07/23 (土) 20:59:48        [qwerty]
> > 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`)
> 24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`)

ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時59分08秒