> > 今年の27時間テレビはものすごーーーくつまらないよね?(;´Д`) > 24とか27とかって走らないといけないのな(;´Д`) ジャックバウアーも走ってるの?(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)20時59分08秒