>  2011/07/23 (土) 21:00:39        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061494.jpg
> なにこれ(;´Д`)

不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)20時58分48秒