> > 速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ > > 白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`) > 原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう > 止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな 一応そういうときはゴネてみろ 参考:2011/07/23(土)21時01分37秒