>  2011/07/23 (土) 21:04:10        [qwerty]
> > 速度以外はとくにとがめられるような走り方はしてないよ
> > 白バイのおっさんが「えっこれ原付じゃないの?」って軽く切れてた(;´Д`)
> 原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう
> 止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな

一応そういうときはゴネてみろ

参考:2011/07/23(土)21時01分37秒