>  2011/07/23 (土) 21:06:00        [qwerty]
> > 不味そうに見えるけどアボガドの味がトロみたいだから結構いけるんじゃないかな(;´Д`)
> タレが何かによるな(;´Д`)

わさび醤油に決まってる

参考:2011/07/23(土)21時05分24秒