>  2011/07/23 (土) 21:06:23        [qwerty]
> > 原付で20キロオーバーとかだと思われたのだろう
> > 止めちゃったし一応金もらっとくかみたいな
> 一応そういうときはゴネてみろ

違反を切る権限は白バイとかパトカーに与えられてるんだけど
それを取り消す権限がないから無理だよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時04分10秒