>  2011/07/23 (土) 21:07:09        [qwerty]
> > ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに
> そういや今日は俺の地元でもパトカーがえらい密度で走り回ってたけど
> やっぱ狩りの時間だったのかな

MMOの新サービスや新サーバー開始時みたいに
特定の狩場に人が密集して湧き待ちしてる感じか

参考:2011/07/23(土)21時06分00秒