> > ノルマ稼ぎに使われたね(;´Д`)可愛そうに > そういや今日は俺の地元でもパトカーがえらい密度で走り回ってたけど > やっぱ狩りの時間だったのかな MMOの新サービスや新サーバー開始時みたいに 特定の狩場に人が密集して湧き待ちしてる感じか 参考:2011/07/23(土)21時06分00秒