>
2011/07/23 (土) 21:07:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > タレが何かによるな(;´Д`) > というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね? みょうがマンだろ(;´Д`)
参考:2011/07/23(土)21時07分09秒