>  2011/07/23 (土) 21:07:59        [qwerty]
> > タレが何かによるな(;´Д`)
> というか男はアボカドを買わないと思う(;´Д`)女空白じゃね?

みょうがマンだろ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時07分09秒