>  2011/07/23 (土) 21:09:01        [qwerty]
> > まあ震災慰問時の行動見ればどうにも一目置かざるを得ないわな
> このコピペはオマージュとパクリの違いみたいに
> ネットの中で口伝として伝えられた資料要素も権威もゼロのものだけどな

うらやましくなっちゃったの?

参考:2011/07/23(土)21時08分21秒