>  2011/07/23 (土) 21:12:02        [qwerty]
> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/
> amazonで予約済みだよ(;´Д`)

結局PS3版でもリストラ組は復帰しないようだよ(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時10分57秒