> > 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`) > > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/ > amazonで予約済みだよ(;´Д`) 結局PS3版でもリストラ組は復帰しないようだよ(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)21時10分57秒