>  2011/07/23 (土) 21:12:12        [qwerty]
> > ショーパンの落ち方が上手い(;´Д`)芸人並みじゃないか
> お笑い芸人と付き合ってるのかな(;´Д`)

付き合って上手くなるもんなのか(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時08分55秒