> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`) > http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/ アイマスのキャラ使ってネットで人生ゲームみたいなのが遊べるゲームまだぁ? 住人推奨のファミリーゲーム何かないかなぁ 参考:2011/07/23(土)21時10分02秒