>  2011/07/23 (土) 21:15:18        [qwerty]
> 俺はアイマス未経験なんだよ(;´Д`)
> http://news.dengeki.com/elem/000/000/386/386008/

そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき

参考:2011/07/23(土)21時10分02秒