>  2011/07/23 (土) 21:18:33        [qwerty]
> > 男が食べるにふさわしい凛々しい外見の食べ物だと思うので全然構わない
> > むしろなぜあれがおなごの食物として捉えられがちなのかわからない
> 毎回2個買って1個は外れを引く(;´Д`)外見からの見分けがいまだにできない

それでこそますらおの食物としてふさわしい
外見で判断するな中身で勝負だということである
女子供は桃でもファンシーに食っておけばよい

参考:2011/07/23(土)21時16分56秒