> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい? 俺の屍を越えてゆけは非ソニー系ハードに出して欲しい 参考:2011/07/23(土)21時17分11秒