>  2011/07/23 (土) 21:19:20        [qwerty]
> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき
> ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?

爆伝アンバランスゾーンを再展開だな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時17分11秒