> > そろそろ任天堂もマリオやゼルダをPS3で出すべき > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい? 爆伝アンバランスゾーンを再展開だな(;´Д`) 参考:2011/07/23(土)21時17分11秒