>  2011/07/23 (土) 21:20:52        [qwerty]
> あれ、ゴールデンアイのニュースってガセだったの(;´Д`)
> http://gs.inside-games.jp/news/151/15111.html

XBLAじゃなくてパッケージソフトでのリリースだから否定でな(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時19分31秒