>  2011/07/23 (土) 21:20:58        [qwerty]
> > 原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`)
> 原発事故自体は仕方ないよ(;´Д`)ただ被災者に対する菅周辺の対応が最悪過ぎる
> 選挙で「支持政党も候補者もいません」てのができるようにならんかな?

( ゚Д゚ )

参考:2011/07/23(土)21時19分32秒