> > 原発事故起こした民主党のせいでもうダメだよね(;´Д`) > 原発事故自体は仕方ないよ(;´Д`)ただ被災者に対する菅周辺の対応が最悪過ぎる > 選挙で「支持政党も候補者もいません」てのができるようにならんかな? ( ゚Д゚ ) 参考:2011/07/23(土)21時19分32秒