2011/07/23 (土) 21:21:01
◆
▼
◇
[qwerty]
「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」 と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに?