>  2011/07/23 (土) 21:21:55        [qwerty]
> おかあさんの野郎
> ビール買って来てねってお金渡したのに
> リキュール分類のニセ発泡酒買って来やがった

ちゃんとありがとうって言ったか?(;´Д`)

参考:2011/07/23(土)21時20分47秒