> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい? > 俺の屍を越えてゆけは非ソニー系ハードに出して欲しい なぜ 参考:2011/07/23(土)21時19分16秒