>  2011/07/23 (土) 21:22:26        [qwerty]
> > ソニーは任天堂のゲーム機出してあげるものがなさそう(;´Д`)グランツーリスモくらい?
> 俺の屍を越えてゆけは非ソニー系ハードに出して欲しい

なぜ

参考:2011/07/23(土)21時19分16秒