> 「うどんを食う事を誤としている」というテーマに対して > 「うどんを食うのは誤だが、ウンコなら食べられるのではないか?」 > と唱えるような事が物語だと思ってるんだけど(;´Д`)貴殿等にとって物語ってなに? ポポロスクロイツ 参考:2011/07/23(土)21時21分01秒